はつみ交通杯☆
お久しぶりです。 お久しぶりすぎます。 はつみ交通です(^^)/ 冬にリニューアルしたHPとブログが始まり あっという間に夏ですね(笑) この暑い夏を皆様いかがお過ごしでしょうか? 雨もなく、気温の高…続きを読む
お久しぶりです。 お久しぶりすぎます。 はつみ交通です(^^)/ 冬にリニューアルしたHPとブログが始まり あっという間に夏ですね(笑) この暑い夏を皆様いかがお過ごしでしょうか? 雨もなく、気温の高…続きを読む
この度の西日本豪雨により被害を受けられました皆様に 心よりお見舞い申し上げます。 西日本で発生した豪雨災害でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、 ご遺族の皆様にお悔やみ申…続きを読む
こんにちは(^^)/ はつみ交通です。 新しいホームページが出来上がりました! 今までのホームページとはガラリと変わって… 本格始動です(*‘ω‘ *) スマートフォンからも見ることが出来るので そち…続きを読む