広島へレッツゴー~(^▽^)
今日は、修学旅行の運行です。 広島平和公園~宮島へ向かっています。 生徒さんの素敵な思い出作りのお手伝いができますように・・・(o_ _)o)) ベテランガイドさんもご一緒です。 今日も一日頑張ってく…続きを読む
今日は、修学旅行の運行です。 広島平和公園~宮島へ向かっています。 生徒さんの素敵な思い出作りのお手伝いができますように・・・(o_ _)o)) ベテランガイドさんもご一緒です。 今日も一日頑張ってく…続きを読む
リニューアルされてとても綺麗~ フクロウさんも元気ハツラツ~ꉂ(ˊᗜˋ*)
あわじに向かってツアー~お疲れ様です┏○ペコッ モ~って叱られながら······?笑 こっち向かせるシャッターチャンス 大変でしたね(>︿
今日は、小学校の社会科見学(*^^*) しっかりお手伝い出来ました┏○ペコッ
とてもいい温泉です。 魔法のお湯と言われてる・・・とか・・・